2015年2月9日月曜日

【告知】アートの広場「アートと本のあいだ」(札幌)

2015.2.9.


今回、イベント「アートの広場」は、1)アーティスト、デザイナー、イラストレーターさんと、2)アート関係者、3)アート好きな方々、のオープンで気楽な交流の場を設けたい、という思いから立ち上げられました。

【概要】
場所:トオンカフェ(札幌、南北線、中島公園駅すぐ)
日時:2月28日(土)19〜21時
人数:12名ほど
参加費:無料。出入り自由。

【内容】
自己紹介(15分ほど)
トークタイム。テーマは「アートと本のあいだ」(45分)
フリータイム(交流タイム)。(1時間)

トークタイムでは、3,4名の方にお願いして、10分から15分ほど、自分にとっての「アート」と「本」のかかわりについて、おはなししていただく予定です。

ふだん、つながらないひと同士が知り合い、歓談できる機会になれば、幸いです。



出入り自由・入場無料ですので、途中参加・退席など、お気になさらずに、ふらっとお立ち寄りください。

*トークタイムに「おはなししてもいいですよ」という方は、主催の木村まで事前にご連絡いただけると助かります。(メールには署名フルネームをお願いいたします。)

メール: kimura-youhei◆live.jp (◆→@)

*トークタイムでおはなしする予定のない方は、参加のお申込は不要です。当日、直接、会場へお越しください。


*フリータイムでは、小さな作品であれば、即売会をおこなっていただいても結構です。DMの配布、冊子、カタログの持ち込みなども自由です。

*当日、貸し切りではありませんので、他のお客様、お店へのご配慮をお願いいたします。

*当イベントに関するお問い合わせは、主催の木村までよろしくお願いいたします。トオンカフェさんのご協力はいただいておりますが、電話・メール等でのお問い合わせはお控えください。

メール: kimura-youhei◆live.jp (◆→@)

または、下記、Twitter or Facebookページにて承ります。

*告知は、Twitter:@ginnyushijin 、Facebookページ「本のカフェでもおこなっております。そちらでお声がけいただいても結構です。ご参加、お待ちしております。

主催:木村洋平
ご協力:トオンカフェ