2015年4月19日日曜日

【ご案内】本のカフェ第18回@札幌

* 定員に達しました。*


日時:5月10日(日) 15-17時
場所:Seed(東西線、西18丁目駅そばのカフェ)のレンタルルーム
定員:10名
参加費:1500円(ドリンク、お菓子付き)

オリーブオイルを使ったヘルシーなパウンドケーキがおいしいカフェです。お店は新しく、地下鉄の駅からすぐの好立地。クラシカルな雰囲気と常連さんのいるカウンターも居心地のよい場所です。

今回は、特集のないふつうの本のカフェです。3,4名の紹介者(10〜15分程度で好きな本を紹介する)とオブザーバー(聴く人)の申込をお待ちしております。

・紹介される本は、
 日本のミステリ
 広瀬浩二郎さんの本から一冊
 パスカル『パンセ』を予定しています。


〜お申込の方法〜

メール:kimura-youheiあっとlive.jp
Twitter:@Ghinyushijin
Facebookページ:本のカフェ

いずれかでひと言(紹介者かオブザーバーを選んで)お声掛けください。メールではフルネーム署名を入れていただけると大変助かります。

hotmail(上のメールアドレス)の調子が悪く、稀に受信できないことがあります。1日以内に返信がない場合は、SNSまたは090-3526-9449へご連絡ください。

主宰:木村洋平

・紹介者の方は、紹介する本のタイトルをお知らせください。レジュメはふだんはなしでお願いしており、お話のみで十分です。オブザーバーの方はなにも準備はいりません。

・お問い合わせは「Seed」さんにはおこなわず、主宰の木村へお願いします。

・毎回レポートを作成し、そのために写真を撮りますが、撮影についてはおひとりおひとりに許可をお取りしています。

・Seedさんへの道順。西18丁目駅、1番出口を出て、円山公園側の交差点をはす向かいに渡ったところです。徒歩30秒。
住所:中央区南1条西20丁目1−3 MKビル1F



イベント「本のカフェ」のご案内と、これまでの開催の記録についてはこちらをご覧ください。