2016年2月1日月曜日

【告知】読書会「本のカフェ」第29回@札幌

*このイベントは満席(キャンセル待ち)です。*


日時:2月28日(日) 14-16時
場所:カフェ&ショップ Seed(西18丁目駅、徒歩1分)レンタルルーム
定員:8名
参加費:1800円(スイーツプレートと、有機珈琲をはじめとするワンドリンク付き)

日曜日のカフェタイムに読書会。
本のカフェは、本の紹介を通じて交流するイベントです。3,4名の紹介者と、ほかはオブザーバー(見学・質問)で進行します。初参加の方も大歓迎です。
前半の紹介タイムでは、紹介者の方にひとり15分ほどで好きな本を1冊、紹介していただきます。後半はフリータイムで自由におしゃべり。スイーツプレートに有機珈琲ほかのドリンクが揃っています。お楽しみください!


こだわったオリーブオイルを使うヘルシーなスイーツがおいしいお店です。有機珈琲もすばらしい。苦手な方は、紅茶・ジュースなどもございます(たしかワインもありました)。

*お申込の方法*

メール:ginyushijin.kあっとgmail.com (メールソフトが開きます)
Twitter:@Ghinyushijin
Facebookページ:本のカフェ (コメント、またはメッセージで受け付けています)

お申込:「紹介者」か「オブザーバー」を選んでご連絡ください。
* メール連絡の方は、お名前を入れていただくよう(ハンドルネームも可)お願いいたします。また、上記 Gmail からの受信を許可しておいてください。

・紹介者の方は、紹介する本のタイトルをお知らせください。レジュメはなしで、お話のみで大丈夫です。オブザーバーの方はなにも準備はいりません。

・紹介される本は、ここで随時更新してお知らせします。
『ウルトラセブンが「音楽」を教えくれた』、青山通、アルテスパブリッシング
『ロウフィールド館の惨劇』、ルース・レンデル


・お問い合わせは「Seed」さんにはおこなわず、直接、主宰者へお願いします。

・毎回レポートを作成し、そのために写真を撮りますが、撮影についてはおひとりずつ許可をお取りしています。

カフェ&ショップ Seed への道順
札幌市中央区南1条西20丁目1−3 MKビル 1F
東西線「西18丁目駅」1番出口から出て、西側の交差点を斜めに渡ったところにお店があります。徒歩1分。Seedの看板が通り沿い(入口は東向き)に出ています。足元、お気をつけてお越しください。


イベント「本のカフェ」の概要と、これまでの記録についてはこちらをご覧ください。

主宰:木村洋平